はじめまして、FXトレーダーTaroMaru☆(たろまる)です^^

 はじめまして、TaroMaru☆(たろまる)です^^

 

 

2016年にFXと出会い、たくさんの書籍を読んで勉強してきました。

いろんな人のブログやYouTubeも片っ端から見ました。

 

どこかに答えがあるのではないか、そんな思いでいっぱい、手法探しの旅にでていたのですが…。

 なんだかしっくりこない…。
そんなとき、あるFX勉強会に出会うことができたのです。

それからの毎日は、涙なしでは語れませんが(T ^ T)
とっても辛かったです…。

 

でも辛い辛いFX勉強会での師匠との出会いが、今のTaroMaru☆のトレードスタイルを作り上げていく道しるべとなりました。
とっても感謝しておりますm(__)m

 

2018年からようやく週間50PIPSを確実に残せるようになり、

2019年には、週間100PIPSを目標にしてトレードをするまでに成長することができました(≧∇≦)/

 
今もまだまだいろんな知識を吸収し、かつ断捨離している状態ですが、少しづつブログにまとめ、自分自身の成長につなげていこうと思います。


そして以前のTaroMaru☆みたいに、FXの手法の旅に出かけてしまい、迷いに迷ってしまっている方へ!

どうやって迷宮の森から脱出できるのか、いろいろ伝えていけたらな、と思ってます。

 
FXで勝つために何が必要か、本当に大切なことだけを知り、一緒にFXを攻略していきましょう!

まずはFX初心者入門編から順番にブログを読み進めてくださいね^^

 

それではまた! このブログががみなさまのお役に立てますよ~に♪

”Trend is your friends” TaroMaru☆と一緒にチャートと仲良くしていきましょう(^O^)/


ブログランキングにも参加しております。

ぜひ応援クリックポチッとお願いします。

ポチッとしていただけるとTaroMaru☆の元気がでます^^



いつもポチッと応援ありがとうございます!