【FXエリオット波動論の使い方】勝ち続けるためには待たなければいけない修正波の見つけ方!


おはようございます、TaroMaru✩です^^

今日はFX初心者トレーダーうめちゃん、迷い子になっているので修正波についてもう一度お話します♪

うめちゃんと同じところでつまずいている方も多いんではないでしょうか?

実はTaroMaru✩も同じところで悩みまくりました(^O^;)

 

【FXエリオット波動論】修正波を待てなければ勝ち続けることはできません!

 

まずはうめちゃんがどんなところでエントリーをして悩んでいるのか、動画を観ていただけるとよく分かると思いますので、御覧ください^^


 

波打ちってどうすればいいの?

 

どうしても波を待っているつもりでもエントリーすると待ててない…そんな状態のうめちゃんの悩みです。
 
修正波ABCと波を打たせること!
 
言葉にするとこんなに簡単、
頭でわかっていてもなかなか動いているチャートでは難しいですよね。
 
こればかりはまずは修正波ってどんな波なのかをしっかり理解して、
次に過去チャートで修正波を探してみる。
 
面倒かもしれないけどここ大事です。
やっぱり自分の目でみて、肌で感じなければいけません。
 
修正波の探し方がいまいちの方は、今までアップしたエリオット波動論のブログをもう一度見直し復習してみてくださいね^^


修正波、波を打っているところを探してみました♪


青矢印や赤矢印でABCと完成したのを待ってからエントリーすると、きれいに伸びてると思いませんか?
みなさまもぜひ過去チャートでしっかり確認してみてくださいね♪
 
それではまた! 今日のお話がみなさまのお役に立てれば嬉しいです♪

”Trend is your friends” 今週もTaroMaru☆と一緒にチャートと仲良くしていきましょうね(^O^)/


ブログランキングにも参加しております。

ぜひ応援クリックポチッとお願いします。

ポチッとしていただけるとTaroMaru☆の元気がでます^^



いつもポチッと応援ありがとうございます!

【スポンサー広告】

>